忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、夏になってインフルエンザの話題も下火になってきたと思ったら。

タミフル耐性インフルエンザが現れたとか…えぇ!

今のうちにマスクを買い溜めしようかと、無駄に姉が張り切っています。

そうですね、今のうちに買おうかな…どれくらい流行になってくるのかが問題ですけど。

なんだか、じわりじわりとインフルエンザが広がっているのが怖いですね。

再びへんな進化を遂げたりしない事を祈っています。

 

正直言うと、最近暇です><

訓練学校までは、何もやることが無いのです…しかたがないので学校の下見に行ったのですが。

充実した午前中でした。

まさか、知ってるはずの場所で迷子になれるとは思わなかった。

名古屋だし…きっと、あっちこっちに地図があるから大丈夫だろう…甘かった><

目的地は、地図に無い場所でした…計算外><

午前中はまだ、晴れていたので。太陽の下、げんなりと歩いていましたよ。

地図は自力でプリントアウトすべきでしたね…なんか、面倒だったから><

まぁ、既に一回迷子になってるし、実際の場所は物凄い大きな目印があるので、二度とは迷子にならないでしょう。

それにしても、名古屋は地上より地下のほうが充実してるよね…涼しいし(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今月は上を見ると色々とイベントが多いんですよ!
下旬の天体の祭典”日食”は溶接メガネを持参して公園で鑑賞会(観測とも言うw)など、いかがでしょうか?それでわ。

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/image/map-japan.jpg

(国立天文台より)
http://www.nao.ac.jp/
Léon 2009/07/01(Wed)01:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]