忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、実は昨日…

「千と千尋の神隠し」を見ておりまして、千尋が電車に乗るシーンあたりで…


救急車に乗っていました∑(-x-;)


19時くらいから、呼吸が辛かった(吸うほうが無理やり感たっぷり)んですが

風邪の延長だろうと甘く見ていたら、本気できつくなってきて…夜間診療に行こうかと、

姉に電話をお願いしたんですが。


「救急車を呼んでください(°∀°)b」


救急車数が少ないから><

自分で歩いていけるから><

結果、救急車を呼ぶことになったのです。

でもね、救急車は隣の区からやってきていたよ…この程度では呼んだらダメでしょ。

一回目の時は、一晩「体調不良」と戦った後だから仕方がないと思ったんですが。

しかも、救急車が来たことで安心したのか…物凄く呼吸が楽に…暗示にかかりやすいタイプのようです。

行った病院は、徒歩5分の近所の場所…救急車呼ばずに自力で行った方が早かったような…。

頓服もらって帰ってきましたよ。


今日も行ったんですが、気管支炎だろうって事。

白血球数が19000って高かったし、肺もかなり悪かったから肺炎を疑われたけど。

CT撮ったら違ったらしいです。

救急車をタクシー代わりにしたとか思われたくないなぁ…><


深夜の病院を、彷徨っていた老人が気になります…看護師さんが探してたみたいだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調に気を付けてお大事に..
Léon 2009/06/06(Sat)23:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]