忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は休みなので、セーター編みながら牧場やってお散歩しました><


ネコカフェにも行ってきましたよ☆

写真を撮ること忘れて、ひたすら遊んでいました♪

なにせ、ブログでもって「こうやってネコを釣ります」って言ってた方法があったので。

実践したら…ものすごく釣れました<

一番でかいメインクーンがつれたときは私があせりました><

なにせ、迫力が違います☆

ドスンドスンって、ネコの足音じゃないよ><

他のネコも凄く釣れて…餌以上に楽しい思いをしました☆

ネコ釣りは楽しいですよ♪


昨日のスマスマ見ていて、ボンジョビのCDが欲しいな…とか思ったり。

探してみたんですが…イッツ・マイ・ライフが見つからなかったり><

中古で売ってるかな?

ものすごくいい感じの曲だけど、見つかるかな><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさた!(何
最近あまり時間が無いので色んな方面が放置ぎみです…

Bon Jovi - It's My Life (Video Clip - RARE!!)

http://www.youtubemp4.com/watch?v=QWjWy287Y4s

ここからDLできますよ…

[Download Mpeg4 File]
からリンク先を保存してPSPをUSBでPCに接続し、メモステのVIDEOホルダーにコピればビデオ・クリップとして鑑賞出来ますw
(大体11Mbytぐらい。。)
Léon 2009/11/06(Fri)01:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]