忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなりましたね…寒暖差が激しい。
しかし、風が吹いているので桜が舞い散ります(’’*
綺麗なんですが、あっという間なんですよね。
お仕事…やっぱり、消費税問題で請求書が難航(^^;
まだ、5日締めだからいいけど、
これが20日〆になると大変ですね(^^;
月末除くと、2日0〆が次に多いですからね。
ジリジリと頑張っていかないと。
帰り道の猫たちは、春になって外に出てきました。
しかし、まだまだネコ団子の日向ぼっこです。
可愛いですね(’’*
PR
本当に熱さ全開ですね…昨日より涼しいはずなのに。
この、空気の重さ…夏らしいと言えば夏らしいでがね(^^;
扇風機全開でもぐったりです。
お仕事はまったりし始めました。
まったり仕事はいい事です(’’*
しかし、暇を持て余したくはないですね。
何とか暑さをやり過ごして秋に行きたいです。
残暑も短めでお願いします(^^;
PCだって頑張っているんだから、自分も頑張らないと。
ってか…私がPC前で頑張らなければ、
PCはまったりと生活できる筈なんですよね。
私がPCに厳しい夏を与えていただけでした(^^;
その、仕返しでPCが熱を放出して私を熱くしているってね。
因果応報ってこのことか(ぇ
休み明けだから余計に多いです。
正直疲れましたよ(^^;
久しぶりのお仕事ってのもありましたがね。
お仕事は疲れます。
そして、会社近くの猫は…固まっていた。
この暑さで…猫が固まって寝ているなんて(^^;
何かにチャレンジでもしているのでしょうか(’’?
不思議な感じがします。
きっと、すごく暑いよ(^^;
そして、今日も暑かったよ><
会社は涼しかったです…冷房がありますからね。
まぁ、会社出たら地獄ですがね。
あっという間に過ぎ去りました(’’*
ゲームも順調に進みまくって、
佳境に入り切った感じがします(^^;
他に何もやっていない夏休み…充実していたよ♪
まぁ、休みなんてそんなものですね。
宿題もないので気楽なものです。
日焼けもしまくって…対策しないのが私の生き方(ぇ
明日からの仕事を思うと気が重いけど、
頑張っていかないといけませんね><
疲れそうですが(^^;
朝はしっかり起きれるように祈りますよ(ぇ
頑張ります><

文字通り、ベランダ修理していました。
業者さんが(’’*
午前中、ガシガシやっていただいていました。
その後はいつも通りの接骨院からのお散歩コース。
〆はゲームでガシガシと敵を倒しまくっているわけです。
平和だぁ(’’*
とりあえず、明日が最後とは思えない><
思いたくない(^^;
長いお盆休みも終わりが見えてきて…駄々をこねています><
月曜日はきっと大変ですよ。
考えたくはありませんがね><
身体は暑さに慣れてきましたよ(’’*
扇風機でもがっつり過ごせます。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]