忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか涼しくて気持ちのいい土曜日ですね。
これは、夜もぐっすり眠れそうな感じ(’’*
これくらいの涼しさが続いてくれれば…っていつも思うよ><
とりあえず、まったり散歩とゲームと接骨院といったいつものコース。
そして、今日は七夕ですねぇ(’’*
願い事書きましたか(’’?
私は…「ビッグで一等」一択です(ぇ
あとは「ロト6で一等」か「宝くじで一等前後賞」…金しかないんかい><
浪漫追っても意味がないので、
現実的に願い事を考えてみました(’’*
乙姫も彦星もそんな暇ないと思いますが(デートで)
気が向いたら願い事の一つでも見ていってください(’’*
天の川見れそうな天気ですがきっと見ない。
まったりとPCいじって寝るんだよ><
PR
ゲームのプレイ日記を更新しました☆
珍しく頭を使うゲームを攻略しているんだ♪って、示したかったみたいです。
最後まで書き続けることが出来るかが問題なんですがね…遠い目。
一本追加…って、前回からどんだけ時間がたっているのか。
本当に適当に運営中ですな♪

異界帳の顔絵遍歴を追加しました…それだけなんですがね。
サボりまくっていた部分がございますから、なんともいえないです。

それにしても成長が見られないあたり、キャラを維持していると良い方向に捕らえておこう♪
もちっと、時間をかけて描いてみようぜ♪自分。

リトルワールドのこと追加しています。

って、年間何回リトルワールドいってるんだよ!
ってくらい、通っていますね。

万博の後から行くようになったんですが…行きすぎです。
本気で年間パスポートが欲しい状態です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]