忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治村探険隊で、新しい謎発売。
なので、行ってまいりました(^^;
まだ、コインを解決していないのに、
箱野郎に挑戦しようって事です。
気まぐれおデブのコイン野郎…苦戦中。
仮面の男の箱野郎…手も足も出ない。
もう、読解力とか何もかも総動員ですよ。
それにしても、二代目が仮面箱男なんですが、
初代・奇想天は、何故に仮面男を弟子にしたのか。
素性も知れない男なのに。
私だったら通報モノです(ぇ
まだ、涼しく雨もあまり降らなかった明治村。
凄く過ごしやすかったです(’’*
理想の気温がそこにありました。
また、行くことになるのでしょう…頑張ろう><
そして、苺エクレア…まだある(’’*
昨日…私も姉も買っていたってね(^^;
姉妹あるあるでしょうか…食べ物の好みが似通っていて、
季節限定の商品に弱くて、
100均って低価格帯が大好きです。
姉妹二人して(^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]