忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何もかもがむかつく!!
「はぁ~?」
って事が多すぎですよ。
まずは、朝方の電話の多い時間帯に、
わざわざ掃除した人間がいまして、
それはどうでもいいです。
コッチは「お仕事」しています。
それを、帰りの時に上司から
「先輩が掃除しているのだから手伝いなさい」
って…はぁ~??
こちら…仕事していましたが。
それよりも、無言で席を離れて、
勝手に掃除していたのに、気づいて一緒に掃除しろって(^^?
電話なっているの無視して…なんで?
その人…普段からとにかく電話を出ない。
人当たりがいいから、ぶっちゃけ私より印象がいいんですが、
コッチに一言もなしに勝手に掃除して、勝手に紙をまとめて、
電話も放置ですよ…それを、ほめたたえて、
仕事して電話に追われている人間が叱られるって…ありえんわ(^^;

別件では、
今日は「お偉いさん」が、仕事場に来ました。
お茶出しして、お客から
「呼んできて…」
って、言われたんですが…すでに、
「二人には連絡してあるから」
って、言われたので放置…2人は、自分たちの話に夢中だったらしく、
お偉いさんを待たせたとかでブチギレ。
なぜか、こちらに怒りが回ってきたとか(^^;
テメェらがさっさと動かないからいけないんじゃないのか(^^?
私は、ちゃんと自分の事を話しました。
だれだれに「連絡済」と言われたから連絡はしていない。
その人が、なんていうかは知りませんが。


給料安いし、
「環境改善」とかあほらしいこと言っている人間は、
電話対応とか言ってるけど…テメェラが一番電話出ないじゃん。

…会社辞めたいわ…本気でやめようと思っていますよ。
お金の心配ありますが…先の見えない会社はいらない。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]