忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は、やっぱりつらいです。
週のど真ん中ですからね(’’*
お仕事だってまったりですよ。
だから、ネタだってないんです(^^;
猫が、虫を見つけたのか集団で一か所を見つめていた。
一匹が勇気を出して食べる行為に及んだのですが、
…不味かったようですよ(^^;
渋い顔をしていましたよ…可愛いのですが。
春になって、猫が出始めて私は嬉しいです(’’*
半野良ばっかりですが、毛艶が良くてかわいいのがいい。
猫に逃げたネタですね(^^;
最近、夜にちょこちょこ牧場物語をプレイしています。
んでもって、キャラの誕生日が来て…ちょっと誕生日プレゼントもらった。
貿易国も増えました…嬉しいです。
PR
電波確認日曜日
地デジの電波を確認しましたよ(’’*
ここら辺の、年中行事です(ぇ
しっかりと電波が届いておりましたので、
とりあえず、終わりました(’’*
よく、しゃべる人だったので、
長々いろいろやっていましたよ(’’*
ゲームは…特にイベントなしの平和なもの。
顔なじみの所からいろいろあります。
いつも金欠気味なので、何とかしないといけませんね。
計画的に畑を開拓していかないと><
畑を増やしすぎると体力が持ちません。
でも、少ないとお金がないです。
微妙なところを頑張らないといけませんね。
明日がお休み金曜日…気分ウキウキ(’’*
天気も良さげなので、散歩三昧ですね。
ゲームもたっぷり…休みが嬉しい(’’*
しかし、来月は祝日がない…しばらくは、祝日がない><
頑張って、仕事しないといけませんね。
次の祝日っていつでしたっけ(^^?
お仕事は、ほどほどで終わりました。
金曜日は電話も少な目なんですよね…どっちかっていうと。
それにしても、たった3日なのに疲れました。
連休明けって本当に疲れますわぁ><
ゆっくり、慣らし期間が欲しいかも(ぇ
午前中だけとか…さぼりたいだけとか。
本当に、あっという間にGW終わっちゃいましたね。
明日から平日です…お仕事です。
たまっているかもしれないのが辛いです(^^;
とりあえず、今日を満喫しましたよ。
散歩して、ゲームして…それだけ(ぇ
だって、やることが他にないです。
のんびりと過ごしましたよ。
色々とやりたいことはあったと思うのですが。
何もかも、お預けしてゲームしていました(ぇ
台所掃除だけで疲れたので…リトルワールドも行きましたし。
メタリックナノパズルは作りました(’’*
なぜか、上下逆になっていましたが(ぇ
明日からはお仕事なので、頑張らないとですね。
ゲームは順調です♪
ポツポツとイベントが入ってきています。
住民と仲良くなってきているのがうれしい限りです。
ネタバレあります><
雑誌「月刊牧場主」に連載を持ち、
「ジョルジュの素敵な牧場ライフ」なるテレビ番組を持つジョルジュ。
カリスマ牧場主らしく、世界中に女性ファンが多いらしい。
…主人公は知らなかったのですがね。
そんなジョルジュが果てしなくアホらしい悩みを打ち明け倒れた。
花の美しさと、自分の美しさ…どちらが凄いって(^^;
どぉでもいいよ!そんな事!
そんなことで、医者を呼ぶのもなんですが、
医者も同類(美に関してこだわりあり)なので、無事解決しました。
本当にどぉでもいいです…そんなんで、一時間もたってほしくないです。
あっという間に日曜日
あっという間ですよね…休みだなんて。
今日は、姉が大掃除…私もちょっぴりお手伝い。
私も、部屋の掃除しないと…来年あたりに(ぇ
そして、ゲームですよゲーム♪
掃除が終わってからは、ゲームばかりです(’’*
たっぷりお昼寝して、散歩も済ませて充実しました。
ゴミが大量に出ましたので、
明日の朝が大変です…全部、出さないといけません><
何往復することになるのでしょうか(^^;
ゴミ、ためすぎましたね。
牧場物語を頑張っております(’’*
ネタバレ含みますよ><
サファリに行けるようになってから、鉱物が手に入りやすく。
しかし、金が取れない…オリハルコンより金が欲しい(^^;
街中では、夜な夜なギルドマスターとその娘の口論。
原因は、忙しすぎるギルドマスターであるベロニカの健康。
ベロニカは労働基準法を、無視して健康診断を受けないとか。
娘のアンジェラは、それが心配で心配で受けるように言っていると。
なぜ、健康診断を受けないのか聞いてみたら。
…医師であるマリアンが嫌とか(^^;
ピンクの極楽鳥のようなマリアン。
美を愛する彼を苦手とする住民は多いらしい(ぇ
腕は確からしいのですがね…私は、恋愛対象から外れているのが残念でなりません。
牧場主のジョルジュと「心と体よ美しくあれ同盟」を結成し、
調香師クラウスとは学生時代からの腐れ縁とか(’’*
って事は、恋愛対象のクラウスと同い年なんですよね…。
何故、彼を恋愛対象から外したのか…オカマキャラは好きなのに(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]