忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬくぬく就職活動
応募して終了…なにせそんなものです。
だって、平穏無事な感じですもん。
イレギュラーが無い限りは特になしですよ。
いいのが少しつづ出てきているのかな(’’?
最近は少し探せばいいのが出るくらいです。
ただ…派遣とか契約が多いよね(^^;
9月が間近だから…決算に合わせての人員確保かな><
私は正社員になりたいのでちょっと少なめ。
でも、求人は増えてきている…気がする(’’*
景気は回復していませんがね><

少しは涼しくなったのかな(’’?
扇風機が扇風機の働きをするようになったし。
少しは涼しくなってきている気がする。
しかし…残暑は10月まであるとか(^^;
なんだって、今年はこんなに暑いんだ><
まぁ、クーラーにやられる隙が無いからいいのかも。
毎年クーラーにやられていた気がする。
それでも、やっぱりクーラーが欲しいと思うよ><
寒くなる前にクーラーカモン(ぇ
団扇もいい感じに働いています(^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]