忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっちようび♪
ゆっくりお休みしてしっかりと回復しました☆
昨日の頭痛は寝たら治った風邪の最後のあがきだったみたいです(^^;
治りかけだと頭痛がするのも私の体質か(’’;
とりあえず、全快とはいえないものの風邪は去っていきそうです。
そして、朝市に行ってきました♪
買い物し忘れを夜な夜な思い出してガックリしています><
来週でも大丈夫だけど…朝市で買いたいよね(’’*
来週は忘れないようにしよう><
アイスも買い忘れちゃったし(ぇ
風邪っぴきだとアイスを買うのを遠慮しちゃうよね。
来週は買おう♪

ロストオデッセイ
不死者の目的とかいろいろやっと判ってきました(’’*
どうやら、彼らは平行軸の別世界の人間で
真っ白な世界の住民だったけど、どうやらその世界で問題が発生したみたいです。
その原因が今の世界にあるらしく、その調査のために送られてきたのが主人公を含む5人だった

んだって。
1000年の時はこちらの世界を知り原因を突き止める事が目的だったらしい。
ただし、こちらの世界に溶け込むために向こうの世界の記憶を消しているらしいです。
…それで、どうやって調査するんだ(^^;
生活のすべてがあちら側の世界に行っているみたいですね。
そして、ラスボスは原因を突き止めてその原因に魅了されたみたいです。
時が来れば記憶を思い出すみたいですが、そのタイミングでラスボスに記憶を奪われたみたいで

すね。
ただ、こちらの世界では死ぬ事がないって事だけは覚えいたみたいです。
ラスボスはこっちの世界で支配者になろうと思ったみたいですね><
ついでに、こちらの世界であふれている魔導力も1000年前に彼らが来た事によって活性化さ

れたみたいです(’’*
それらが判ったところでラスボスを許すわけにはいかないんですがね><
再びレベルアップに専念するんですがね…しばしお待ちください…ラスボスさん><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]