忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV。
徐々に進んでおります。
現在、某人物が旅立たれました(;ω;)
直接の接触は少ないものの存在感がある人です。
重いメッセージを残して旅に出て行かれましたよ。
しかし、これからまたレベル上げとお金儲け。
RPGの基本は出だしが貧乏。
未だに貧乏をしているのはなぜかはわかりませんが、
そろそろ、大きく動き出す物語。
二週目からが本番なので、一週目は軽く頑張るくらいにします。
しかし、積ゲーも多いから二週目がいつできるか謎(^^;
TOVは面白いんだけどなぁ(’’;

ネタないし(^^;
散歩がしやすい天気でした☆
花粉も少ないのかくしゃみも出なかったし。
天気もよく、少し肌寒いくらいの天気。
歩くには丁度いい感じ♪
やっと、春らしくなってきたと思える天気。
残念なのが桜が葉桜ばっかりだった事(^^;
桜を見ようにも寒くて…暖かくなったら葉桜。
ってか、葉だけ(><
今年の天気は本当におかしかったですね。
秋の柿とか梨も不作になる事が判っているのでガッカリです。
体調は少し悪い…そりゃぁ、アレだけの寒暖差があればね(^^;
野菜の高騰もあるし…泣きっ面に蜂って感じとか><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]