忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にっちようび☆
昨日の影響か物凄い筋肉痛です(^^;
無理は禁物の年齢になったのでしょうか><
これでは、明日が心配ですよ。
筋肉痛は次の日よりもその次の日のほうが酷いですから。
明日の筋肉痛におびえております(’’;
今日も元気に散歩に行ってきました♪
帰りにたこ焼きかって帰ろうか…と思いたこ焼きやに寄ったら。
行列できてた(^^;
普段はあまり混んでいないはずなのに行列(’’?
どうやら、テレビに出たらしくその影響らしいです。
お昼に食べたかったたこ焼きはお昼過ぎてしまいました><
テレビの影響半端ねぇ(^^;
美味しくいただきましたが、しばらくはたこ焼き食べられませんね><

ロストオデッセイ
街を一つ進んだだけなのに一気に話が進む…このゲームの特徴です><
それにしても進みすぎでビックリですよ(^^;
まず、新しい街の国王とパーティー内の国王の非公開会談を試みたのですが。
王宮にいたのは偽者…本物はローわータウンの廃アパートで
主人公とお嫁さんを待っていましたよ(^^;
過去にあっていたんだね…この三人。
ってか、国王に気が付いたんなら教えてくれよ(^^;
おかげで、元女海賊とトラブルメーカーと王女が無駄足。
更に、孫コンビは紫のオーロラを探しに魔導列車を暴走させるし。
この事により孫コンビはパーティーアウト。
そして、非公開会談は最初の国の国王を交えての三国密会になりました。
戦争回避のための会談でしたが、ラスボスはそんな隙に攻撃開始♪
密会に出かけていた国王が死んだ事とグランドスタッフ(ダンジョン)の完成を国民に報告。
もちろん国王は元気なんだけどね(^^;
冷気の魔法によって二国王プラス不死者の国王を殺そうとしたみたいだよ。
まぁ、ラスボス国の国王と女海賊は国王に忠誠を誓っていた魔道士によって阻まれたけどね。
魔導産業がもっとも盛んな国の国王は死んだよ><
女王とトラブルメーカーもピンチ(^^;
夫婦は暴走した孫たちを追っかけている間にラスボスの攻撃に晒される(’’*
孫たちは助けたけど圧倒的な魔道圧によって動けなくなって列車と一緒に冷気の塊へ突入。
街を一つ進んだだけなのに話が進みすぎですよ><
状況整理だけでもイッパイイッパイです(^^;
ちなみにラスボス国王と女海賊は最初の街に飛ばされました。
一応、スタート地点でもあり自国なんですが兵士と戦いながら女海賊の子供を助けに行きます。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]