忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治村。
行って来ましたカツ丼食べに(ぇ
グルメ探検隊で味噌カツ丼があったので食べたくて♪
それに、明日の面接に「勝つ!」とか縁起を担いだり…(^^;
ごめんなさい…たんに食べたかっただけです><
それにしても楽しかったです。
前回行ったのは雪の中だったので何がなんだか
風景全部が真っ白だったのにたいして、
今日の明治村は緑にあふれていた…気持ちも良かった。
池も近くにあるので、風が涼しいし。
太陽が強かったけど気持ちも良かったよ。
歩きつかれた感じも若干あったりもするけど。
私の胃袋では丼物一個にデザート二個が限界><
ガッツリ食べるものばっかりだしね(^^;
スタンプラリーもちゃっかりやっていたり。
前回はスタンプラリーどころでは無かったですからね。

帰りのバス。
老人会の慰安旅行でもあったのでしょうか…老人がいっぱいでした(^^;
しかも、体力があるのかずっとしゃべっていましたよ><
ざわざわざわざわ…気にすることなく転寝しましたが、
元気だなぁ…老人の人たち。
明治村無いでも歩き回っているの見たし。
って、私も乗り物は使っていないのですが
元気に歳をとりたいものですって感じましたよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]