忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だ。
今日は雨に風がくっついてきて鬱陶しい天気でした><
それでも、散歩…散歩は欠かしませんよ♪
危うく傘がひっくり返りそうでしたが…風、思いのほか強かった。
家の近所に建設中のビルのあったんですが…今日、壊されていた。
かなり前から放置だったんですが…完成できなかったんですね。
途中、鳩の巣になっていたりして怪しかったけど、
不景気だから利益が見込めなかったのでしょうか><
なんだか、かっこよさげなデザインだったので楽しみだったのに。

デパート。
今日は割引セールしていたので、とんかつを夕食に買ってきた♪
手のひらよりも大きい感じが2枚で500円は安い。
ただ、野菜を買い忘れてまた買いに行く羽目になりました><
とんかつだけではあぶらっぽすぎです><
美味しかったよ…ちなみに、同じ値段でチキンのカツもあったけど、
赤ちゃんの頭くらいでかかったよ…食べきれないよ><
牛もあったけど牛カツは好きくないです><

TOV
ひたすらレベル上げと称号集めです。
エンディングまであとどれくらい><
それは不明です…だってグレードもまだまだ足りないです><
なかなかグレードは稼げないなぁ(’’;

はやぶさ君おかえりセール
天体望遠鏡サイトなるところで望遠鏡のセールがあった、
題して「はやぶさ君おかえるセール」☆
セール期間は6月末までらしいのですが、
久しぶりに新聞にもはやぶさの話題があったのでネットを検索したら出てきた。
いろいろ望遠鏡ってあるんだね…買わないけど(^^;
教科書のランドセル程度の重さのもあったよ…。
今のランドセルは軽いよね♪(たぶんいろいろ違う><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]