忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のんびり日曜日
やっぱり永遠と散歩♪
今日で残暑が終わるのかな…だと、いいな(’’*
ってか、今日暑かったよ><
そろそろ夏も終わってくれてもいいのに><
水が未だに必要です。
もう、異常な暑さに私は倒されそうです。

クリスタルベアラー
今日もおとなしい主人公。
指名手配なのに大都会の時計台に行ってます。
物語を進めるためなんですが…衛兵働きが悪い><
こっちをじ~ぃ…っと眺めているのに気が付かないなんて。
これで、ちょっぴり進んだし。
セルキーの相棒は短気な人間の扱いにもなれているし(^^;
頼りになる相棒です。
そして、ユーク族のヒロイン(?)と再会。
ずっと追いかけてきた敵だったはずなのに、敵ではなかったです。
本当の敵はやっと本性なるものをみせ始めてるし。
今までも見え隠れしていたけどね(’’*
敵の物騒な力を眺めつつ物語を進めるよ。
よく考えたら主人公と同じ種族のヒロインがいないよ(^^;
セクシーで自由奔放のセルキー
武の民とも言われ、このゲームでは支配者種族のリルティ
知の民と言われ、このゲームでは絶滅したはずのユーク
…一癖も二癖もあるヒロインの前では、
おとなしい農耕民族のクラヴィットは無理か(^^;
主人公は性格突然変異だと思うし。
面白おかしく進めているけど…大丈夫か主人公。
なかなか、敵をうまく倒せないぞ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]