忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯就職活動。
既に求人がお盆モード(^^;
さすがに少なくなってきているな…どうにもなりません><
今のうちに履歴書見直したりしよう♪
脳みそは既にお盆休みなんですけどね(’’*
どこにも行かないのは我が家のお盆休み。
車を持っていないから公共交通機関しか利用できないし。
この時期は込んでるし、
出かけるのが面倒とか…根本はこれですな(^^*
ゲームをやって家に引篭もるのが正しい休みの過ごし方です。
暑いのに出歩くのはエネルギーの無駄とか><
暑い日は家で更に暑さに耐えようぜ(ぇ
エアコン無いからうっかりすると外より暑い(^^;
この夏を乗り切ろう><

やる事が無い(^^;
最近は携帯ゲームをしていない。
土日ごとにTOVやっているけど平日にでかいの出す気力が無い。
ってか、ニュース見たいし…平日は。
だから平日は携帯ゲームのほうがいいんだけど…やる気力が無い。
勉強も長時間は出来ないし…思いつきで落書きしていたりだけど、
やる事無いとろくなこと考えない><
掃除しようとして本を読み込むとかしちゃったり(^^;
中途半端な掃除はダメです><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]