忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで少しは涼しくなってほしいけど、
まだまだ雨の恩恵がないです><
若干、蒸し暑いですね。
このまま雨が降り続ければ涼しくなってくれるのでしょうか。
雨上がりの縁側でクロネコが穴に鼻を突っ込んでいる風景は
とても穏やかになれます…何がその穴にあるのやら(’’*
接骨院では相変わらずのカチカチ山っぷりを発揮。
…すでに職業病ですね><

☆ニノ国☆
ひとつながりの笛を作りました♪
マジックマスターにも描かれている笛の事だと思うのですが、
今まで助けてきた国の国王の力を借りて
一つの笛を作ります。
ババナシア王国から固い木をもらい
ゴロネール王国で彫刻を施し
ボーグ帝国で正確な穴をあけて笛を完成させます。
…使わなかったけどね(^^;
死者の湖で霧を晴らすために作った笛だけど、
いきなりネズミに奪われてさらに仲間まで奪われて><
とりあえず、問題解決のために一ノ国へ。
…マークは一ノ国の方が幸せかもしれない。
だって、主人公の親友マークはニノ国ではネズミなんだもん><
とりあえず、マークに取りついていたナイトメアを倒して、
問題を解決すると、ニノ国には素直なネズミが裏道を教えてくれます。
霧が晴れなくても向こう岸に行けますって><
そして、散々ヌケガラビトにされていた旅人の正体は。
歴史学者で、ひょんなことからラスボスのお城に入るためのキーワードを入手してしまったようです。
セキュリティーのかなめですからね…記憶喪失にだってさせますよ。
さらに、ラスボスの謎と母親の謎もわかりました。
…これは…主人公はどうなるのでしょう。
今までの頑張り全否定どころか、未来まで(^^;
それでも前に行くことにしたようです。
…頑張るぞ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]