忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯帳にスターオーシャン2のプレイ日記もどきを追加。

しかし、面白いよねぇ…スターオーシャンは。
特に2は好きだったから、頑張ってクリアするよ。
頑張らなくてもクリアできそうだけどね。
PR
落書きを追加したっぽいです。

しかし、花粉症が激しいです。
毎年の事ですが、この時期だけですよ…雨が恋しいのは。
明日は午後から雨みたいですから、チョッピリ楽になるかもしれません。
なんで杉花粉症なんでしょうね…他の花粉もアレルギーがありますけど、杉が発端になりやすいそうです。
この調子で6月くらいまでクシャミです。
でも、花粉症はあってもハウスダストアレルギーではないんですよね。
それだけが救いです。

明日の雨に期待しつつ…
スターオーシャンのプレイ日記を、追加いたしました。

しかし、気がつくとレベルが90くらいになってしまうのは、
音楽のスキル…とくに、トランペットの曲を酷使しているからでしょう。
二回目ですからね、マシナリーで金儲けしてトランペットだけを購入。
あとは、おたまじゃくしと演奏を調整して、適度な敵を呼び出し続ける。

それと、二回目のプレイで料理人をシウスにしたんですがね。
酒ばっかりが出来上がっております…酒かぁ。
確かに二十歳以上の料理にお酒が入ってくるんですが、酒の確率が高いぞ。

最期に…2が出るまではプレイしていると思うので、
三回目もあるかもしれません。
遊戯帳に、スターオーシャン1のプレイ日記を追加。

モチベーションの為に書いてみたけど、やっぱりスターオーシャン好きだわぁ。
FFの時にはまったくなかったワクワク感が今でも感じられるし。
基本、エニックスのときのゲームが好きだったからね。
リメイク版でも嬉しいですよ。

2が出るのも楽しみです。
絶対に買いですからね…私は。
そして、ウマイ棒へのこだわりが尋常でない感じがするのですが…うまい棒がそんなに好きなんだろうか?
異界帳の日記をチョッピリ更新。

しかし、異世界なんですがまったりしはじめているようです…良いのですがね。

もうこのゲームもなんねんやっているのだろうか?
初めに、パソコン買ったらネットゲームといった感じの短絡嗜好から始めたのだと思う。
無料でも、パソコンに負担がかかるようなゲームは避けたかった。
後、料金が明確なもの…アイテム買ったら有料とかって、はまったときが大変そうだから却下。

そんな感じに決めていったら、このネトゲにあたったのですがね。
今なら、無料でよさげなゲームも多いのですが。
それでも続けているのって、何でだろう…?
単なるこだわり?かも知れませんね。

何より、アクションが苦手ってのものあったのかも知れない。
そんなこんなで、何年も続けていて愛着もあるのですが、お勧めゲームでもない(汗
まったり感が我慢できるのなら、プレイは可能かも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]