忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯帳のすばせかにチョッピリ付け加えました。
本当にちょこっとですがね。

そういえば、最近ゲームしていてもプレイ日記を書いていない…ってか、かけない状態になっていました。
なにせ、FF4でつまずきましたからね…思いっきり。
他のゲームは全部終わっているんですが、書いていないよ。

FF4…昔プレイしたときは楽しかったんだけど。
今は辛いゲームでしたね…ってか、かなりきつかったですね。
双子が石になったあたりで、ストーリーのわざとらしさに辟易してしまいました。

その後のスターオーシャン1PSP版は、楽しくプレイ中ですが☆
FF4の事を書こうかどうか迷っていたら、書き損ねたよ…もうすぐアスモデウス戦かも知れないのに。
とりあえず、FF4はできそうにないです。
しばらくは放置ですかね。

PR
HPの日記の方に、リトルワールド記事を追加しています。

しかし、本当にリトルワールドが好きだよね…先月行ったばっかりだってぇのにさ。
しかも今日は雪だから高速バスが止まっていました…名鉄電車って久しぶりです。
帰りも電車だったので、相当雪が降っていたんだなぁ…って考えましたよ。

名鉄電車だと、チョッピリ料金が高いです。
でも、チョッピリ早く着きます…しかし、まだ始まっていませんでした。
9時半からだよ…始まるのは(汗
そして、雪かき隊が沢山頑張っておりました。
おかげで、午後からは比較的歩きやすかったです。
スタッフ皆様、ありがとうございました。

そして、数は少なかったけど、犬も見かけました。
猛禽類とカラスもね…いったい何があったんだ?
カラスがやたらと鳴いてるし、猛禽類がやたらと飛んでいたよ。

お腹いっぱいにスイーツを詰め込んで、満足して家路へとつきましたが。
自分へのお土産に選んだのは…“サクッと!やわらかみそカツ”でした。
甘いのはしばらく要りません(しくしく
そういえば昨日…広告バーナーを張り替えたんだっけ。

しかし、あまりにも長い間放置していたがために、相当な数が終わっていてビックリしてしまった。
とりあえず、派手な感じのバーナーにしてみました。
広告バーナーって綺麗なのが多いから、結構大好き。
小さいのから大きいのまで、色とりどりで選びたい放題なのが好き。

それはさておき、寒いのが嫌いな私は、最近コタツから出られません。
パソコン弄っていても指先が凍えるってもんだよ。
もう少し暖かくなって欲しいのですが、温暖化が問題の現代において、寒いのも財産なのかも知れません。
とりあえず、四季の一つでもある冬を堪能せよとの事か…無理だと思うけど。
だって…冬はコタツにミカンですから…寒いのからは全力で逃げたいですから。
お願いですから、これ以上寒くならないでください。
異界帳:ガル・クゥの日記を更新

しかし、最近は本気で寒いよ。
私は寒いのがとにかく苦手で、30個入りのカイロを買い込んでしまいました。
腰に入れておくと結構暖かい。
そうやって冬を過ごしていますが…最近はババシャツ愛好者になっていますし。
本当に歳はとりたくないものです。

それと、最近の冷凍食品事件…困ったモノです。
今の会社では、給食のように毎日食堂で作った物が出されるのですが、
弁当を持っていくときは冷凍食品を愛用しておりますから。
本当に怖いですよね…食の安全は今年もダメっぽいです…。

来週にはもう少し暖かくなってくれると嬉しいのですが…しばらくは寒いようですよ。
風邪には気をつけないと…今が踏ん張り時です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]