忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にいつも通りですが、
何とか予約しましたよ…テイルズ(^^;
積ゲー万歳(ぇ
とりあえず、折角名古屋まで出たので、
デニーズで久しぶりの昼食。
我が家の近くにあったはずのデニーズはつぶれちゃったので、
デニーズで食べるには名古屋駅まで出ないと><
まぁ、そんなにごちそうなわけではないのですが、
ファミレスではデニーズが一番好きなんですよね。
近くに復活してほしいです><
しかし、ファミレスはいつも騒々しい><
そして、新しいゲームに移動しました(’’*
積ゲー増やし続けるのもどうかと思いましてね。

☆ARC RISE FANTASLA☆
新しいゲームです。新作ではなく積ゲーの上におすすめセレクションで購入しました。
公式HP:http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/top.html

いきなり濁竜なる敵との戦いですがイベントなので気にしない(ぇ
気が付くと別の濁竜の不意打ちで空飛んでいた船から落下(’’*
あんな高さから落ちても死なないのがRPGのお約束。
濁竜から剣を引き抜いて着地に成功(’’*
しかし、イベント敵とはいえ最後のあがき><
竜災害でもある大爆発でもかまそうか(`Д´)
って事で爆発準備をしていましたよ><
そんなときにヒロインでもある天然おなごリフィア。
なんだか、衣装がとてもかわいいのですが。
最近のヒロインは天然が流行りなのか(^^?
もっと、てきぱきしたヒロインでもいいのにとか思います。
歌って爆発回避どころか敵を消し去りました(’’*
成仏させたらしいのですがね。
二人して戦闘を繰り返しながら安全な村まで移動。
村では主人公の幼馴染の皇子様アルス。
なんだか凛々しい白馬が似合いそうな青年。
主人公17歳に対して18歳のお友達です。
ちなみに主人公は認可傭兵とかの立場らしいです。
傭兵にしては17歳は若い気がします。
まぁこの三人で次の街に行くわけですが…ここでしっかりとレベルを上げておけばと、
次のところで後悔することに(^^;
次の街はメリディア軍(主人公側)の拠点のある街。
ついでにヒロインは敵方の巫…でも、王子さまはフレンドリーに接していました><
次の街:ジャダは竜縛塔なるものがあるものの平和な壁に守られた街。
しかし、うっかり敵の潜入を許したりもしちゃったりして(^^;
ここでのボス戦がきつかった(^^;
なんだか、主人公がイーサの子とか言われたり、
エネルギー源と契約してエネルギー源を消しちゃったり(^^;
ヒロイン少女の額のキスくらいではどうにもならない事態に。
国のエネルギー不足は深刻化><
それを報告に次は王国に向かうわけですね><
頑張らないと…レベルは容赦なく上げないと><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]