忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い一日
雨は降るし寒いし…踏んだりけったりの一日です。
しかも、今日は雷がなっていたんですけど、
いつもの事だからとPCやっていたら…やっちまった(^^;
雷でノートPCが暴走。
その後、ネットには繋がるし作業も出来るかな…とか思ったけど、
異常に重いし某ネトゲにログインできない状態。
ちょっと怖いので明日は修理かな(^^;
だから、ミニPCで作業しています。
ワードもエクセルも無いから家計簿がつけれない><
しかも、動画が弱いから色々心配だよ。
スペースキーも吹き飛んでいるしね(ぇ
治らなかったらどうしよう(’’;
そういえばリターンキーも無いんだった(^^;
板が無いだけで機能はあるから大丈夫だよ…きっと(ぇ

クリスタルベアラー
材料集め…大変です(^^;
レア物って本当に出にくいようで。
何回、トンベリクイーンをトンベリ包丁で刺した事か(’’*
少しでもこちらの行動が遅いと、
巻き込みながらゆっくり自爆するキャンドルに倒されるからね…クイーン。
攻略本では「火の付いたキャンドルにより一気に敵を一掃」
的なこと書いてあったけど。
逆に言うと、ほしいアイテムを持っている敵はキャンドルよりも早く倒さないとダメらしい。
状態によって出てくるアイテムも違うから。
キャンドルが近づかないように注意しつつすばやく倒すって…矛盾しているような気がする。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]