忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気がいい日に仕事だと、なんとなく残念な気がする(ぇ
天気がいい日は、家に籠ってゲームしたい(’’*
…晴れ関係ない事を、あえて晴れの日にするのが贅沢です♪
とりあえず、まったりです(’’*
あまり、何かがあるわけでもなく平和です。
猫が二匹、道端で日向ぼっこしていましたが、
猫って、なんでお尻を顔面に押し付けたがるのか(^^;
昔、飼っていたネコは、人が横になっていると、
体に乗ってきておケツを顔面に押し付けます(^^;
日向ぼっこしていたネコも、片方がもう片方のお尻を枕にしていました。
お尻を枕にしているんだから、押し付けているのとは違うのかもですが、
押し付けられた挙句、枕にするしかないってな状況だったかもしれない(^^;
猫のかわいらしさに癒されましたよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]