忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告には御節の文字が。

既に広告業界は正月です><

切り餅の準備だってしないといけません。

御節はいらないけど、御餅は欲しいかも。

ここ、何年か御餅食べてないし…ぜんざいとかにして美味しくいただきたいよ。

ショクブンでは、正月用のインスタントの注文用紙が。

これが、正月の我々の食料。

正月は絶対に料理を作りません><

面倒だし…。


やっと、袖に取り掛かる…急にペースが落ちているとか(ぇ

輪編みが思いのほか面倒だったとか。

4本も針があるとどこに突き刺さるか判らないよ><

普段はワイヤーの付いている針を使っているから輪編みは楽なはずなんだけど。

6号のワイヤー針は持っていなかったんです><

100均ではワイヤー針は6号は売ってなかったし…手芸店では900円軽く超えるし。

結果、ゴムキャップと100均針です。

まぁ、40センチ以下の輪編みも出来るようになったからいいか。

ワイヤーは最低でも40センチだしね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]