忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が健康診断だって忘れていました(^^;
一グラムでも軽くなりますように…と思いつつ、
アイスが食べたいなぁ…とか思っております(ぇ
今、この瞬間に脂肪を消滅させる薬が開発されて、
安価で発売されないかなぁ(’’*
でも、販売されただけではすぐには使えないか(^^;
とりあえず、無駄な足掻きはやめようか。
なるようにしかなりません><
それでも、部屋の片隅で踏み台昇降運動してみました(^^;
無駄に疲れただけでしたが。
お仕事は、若干疲れ疲れです(^^;
風邪でお休みする人が続出していますから。
私は、休むほどではないですが気を付けます><
PR
午後からサラサラと雨が降って気ました。
力なく降り続ける雨は、夜には本降り(’’*
咲きそろった八重桜を、地味に散らせています。
せめて、風が散らせて欲しいです…花吹雪見たい(’’*
ゲームしていると、外の雨は気になりません♪
ゲームいいですわぁ(’’*
牧場物語は、進んでいます。
陣取り合戦に勝って、養蜂が出来るようになりました。
さらに、20万出荷しているので秋には貿易先が増える予定。
花火祭りの寄付は…貧乏なので少々(^^;
シードメーカーの設計図を買ったので、次は作らないと(’’*
若干、進んでいる感じがしますね。
時間に追われるようになりました…夜が早いよ><
のどが怪しい…本当に怪しい。
たぶん風邪なので、風邪薬を購入。
病院は…もう少し待て(ぇ
なんだか、目がうるうるして泣きそうな一日でした。
風邪をひくとこんな感じになります。
そして、食欲が増します(ぇ
空腹が過ぎるんですよ…風邪を引くと(^^;
すぐにお腹が減るので、食欲旺盛です。
でも、吐き気もあるのでギリギリのあたりを食べないと(ぇ
明日には治っているといいなぁ(’’*
無理かな。
仕事は…営業が出払いました(ぇ
何かの、商品説明会で午後から誰もいないとか(^^;
電話が多い月曜日になんてことを><
とりあえず、適当に流しました(’’*
私は、ヒノキもアレルギーです…しばらくくしゃみです。
春は過ごしやすいはずなのに、アレルギーのせいでぐったいrです。
とりあえず、お散歩にゲームは必須ですね。
明治村の「芝川又右衛門邸を作りましたよ。
ペーパークラフトも売っているんですね…明治村。
まぁ、私が買ったのは1000円以下のペーパークラフトですが。
この建物は1万円台の豪華な模型キッドもあります。
…シリーズで作られているので売れているんだと思います。
…誰が買っているんだろう…私もお金があれば欲しいと思っていますが(ぇ
明治時代にこんなおしゃれな建物があるとは(’’*
ペーパークラフトだと伝わりにくいですが、
素敵ですよね。
ゲームは夏になり、新しい貿易先が増えました(’’*
牧場物語は、貿易先を増やしていかないと話になりません。
一つだと、売りたいときに売れないからどんどん増やさないと。
後半は条件もきつくなってくるので、しっかり狙っていかないと。
まだまだ、一年目ですがやることいっぱいです(’’*
祭にもこまめに参加しないといけませんね><
時間泥棒ゲームですよ全く><
接骨院に行ってきました♪
病院行ったら、初めての人が2人いて、
時間がかかりましたよ><
その後はのんびりのんびりしています。
昼寝して、ゲームして…土曜日を満喫(’’*
のんびりはいいですよね。
ゲームはもうすぐ夏になります(’’*
攻略本に、春の出荷額を10万目指せ…って書いてあったから、
10万出荷しましたよ(’’*
安い魚は全部「焼き魚」にして、
ゴミも出荷して…全部買い取ってくれるのは嬉しいですね。
虫も出荷出荷…夏に有利になるそうです。
トリ小屋の設計図もゲットしましたよ…これで材料を揃えれば鶏が買えます。
鶏は増やしやすく、面倒も楽なのでガンガン行きたいですね。
小屋の材料に鶏のエサがあるのが心配ですが(^^;
頑張るよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]