忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日がお休みなので、テンションアゲアゲです。
とりあえず、明日はのんびりです。
今日も、のんびりでしたがね(ぇ
請求書がないときはのんびりが基本です。
なんか、火曜日に会議があって参加してほしいって事なんですが。
会議そのものに意味が見いだせないです。
電話とらない人が、電話対応改善を叫んでも無意味だし。
まぁ、面倒だけど参加するしかないですね。
何を話し合うんでしょうね(’’*
座席を温めているだけの気がします。
明日は、ゲームをしながら座椅子を温めます。
PR
何とも、夜が寒くなってきました><
まだまだ、炬燵が手放せない感じです。
春は夜が寒いんですね…いつもの事なのに(ぇ
花粉は激しくくしゃみが止まらなくなります。
くしゃみは辛いですよね(^^;
花粉症でない方は、気を付けてください。
姉は…ちょっと、花粉症が怪しい感じです。
くしゃみがいつもより多いような気がします。
いつ、発症するか判らない花粉症><
スギ花粉が燃え尽きればいいのに。
明日も、のんびりだといいなぁ。
明日が月曜日と思うとそれほど嬉しいわけでは(ぇ
でも、休みは嬉しいですよね(’’*
のんびりとゲームをしていましたよ。
風が強いので、外に出るにはふさわしくないですね。
咲きそろった桜が勢いよく散っていますよ><
もう少し、咲いていて欲しかったですよ。
まぁ、明治村で存分に見れたからいいです(’’*
ゲームは順調な感じで進んでいます。
攻略本に不吉な事書いてありましたが…気にしない(’’*
ちょっと、びっくり情報がありましたから(^^;
ジリジリと進めていきますよ。
それ以外は普通です(’’*
明日から一週間頑張らないと><
請求書が若干、忙しくなります…だって、増税してるし。
うんうん、あちこちで桜が満開ですね。
会社の目の前の公園も満開でした(’’*
帰りに写真を撮ろうと思いましたが、
綺麗に撮れませんでしたよ(^^;
フラッシュたかないとダメダメですね。
どうやったらフラッシュになるのか、探らないと(ぇ
使い方がいまいち判っていないデジカメ。
お互いに分かり合うことがあるのでしょうか(’’?
PCとも分かり合えていません。
まぁ、頑張って分かり合える努力をしましょう(ぇ
お仕事はしばらくはまったり。
週末にドカンと来る予定が判っています。
それまでまたりまたり行きますよ。
今日から消費税8%ですね…
まだ、買い物していないから判りませんが。
明日からどうなることやら。
あと、消費税増税に隠れてエイプリールフールを忘れていました。
…脂肪を一瞬で消す錠剤があるんですって…
…あるといいですね…欲しいです(’’*
腰痛はいつもです(’’*
常連ですので気にしてはダメです。
最近、くしゃみが響いて大変な感じですが、
頑張っていきましょう(’’*
んでもって、会社ではいつも通りの電話まみれ。
さらに、最終日とあって大変なことに。
なってもいなかった(ぇ
間に合わないからね(^^;
送ったはずのものが届いていないってのも多いですが。
明日からは、財布を引き締めて頑張らないと。
もう、贅沢は敵ですね(ぇ
今までも敵でしたが(^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]