忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日☆
祝日はマッタリと過ごしております☆
朝は寝坊…しないけど、
とりあえず、ゆっくり過ごせる祝日はいい♪
お散歩と本屋とゲームでつぶしましたが(^^;
相変わらずのぐだぐだっぷりで過ごしております。
平和ならやる事はあまりないです(’’*

ロストオデッセイ
無口な子煩悩一行が突き進むダンジョン。
しばらくはレベル上げとスキル取得についやしましたが、
そろそろレベルの上がりも限界になり
次の場所へ向けて移動しようかな(’’*
一通りの無効系のスキルは不死者は取得しているし。
人間はアクセサリーで何とかなるはず。
んで、ダンジョンを攻略☆
出た先では呪われた村がありました(^^;
村に入って直ぐの人が若干ツンデレ風の台詞だったんですが、
車が乗る人間に文句言ってみたり、
人形にやたらと話しかけるダーリンがいたり
カラスからレアアイテムを購入したり(^^;
呪われていても私は楽しいと思う(ぇ
ただ、モンスターも来るらしいので心配は心配。
宿屋だけは大丈夫らしいですね。
ここでゲットしたレアアイテムスキルを取得するために、
再び戦いに明け暮れるんですがね(^^;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]