忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日☆
お散歩日和のゲーム日和♪(ぇ
しっかりと休みを満喫しています。
久しぶりにアイスも買ってきてご満悦♪
アイスは年中無休で食べられますね(^^*
ピノのスイートポテト味は美味しかったので
また買ってきましたよ☆
ほくほく系の味はアイスでは珍しいような(’’*
美味しいのはいいことです。
レジが終わってもドライアイスがもらえなかったのは
もう、夏じゃないから溶けないだろうって事ですか><
こんなところで季節を感じるなんて思いもしなかったよ。

ロストオデッセイ
物語は進みます♪
呪われた怪しげな霧の街の問題を解決しますが…。
人形や車がしゃべったり、カラスが50G均一で物を売っていたり。
私としてはこのままでも面白いと思うのですが、
街の住民はこれでは生活できないらしいです(’’*
トイレに篭っている船長を引っ張り出して船を出してもらって、
異変の元凶があるとされている海の向こうへと旅立つよ♪
異変に到達する前にモンスターに襲われますが軽く倒して異変元凶に。
ここは…ラスボス君とイベント戦闘をして倒されるところなんですが、
物語の骨格部分がわかるだろうと思われる場所です♪
セキュリティーゲーを通るためのパスは敵から盗んで…
って、盗むの成功率低いんだよね…後衛3人が盗むやってやっと6枚だよ。
しかも、女王が一番成功している(^^;
もしかして…敵さんはセクシー担当の女王に魅了されて盗られているとか(’’;
二番目の成功者は主人公の嫁です…男の盗むは失敗ばっかりでした><
最上階にはラスボスとのイベント戦闘。
条件の魔法発動までは倒されないようにひたすら回復。
イベント魔法でしっかり倒されてイベント終了です☆
なんだか、色々知っているラスボスと記憶喪失4人組では勝敗は決まっていましたね。
パシリまでやっちゃう王様(ぼっちゃん)が家政婦は見た並に色々目撃しながら、
国に帰っていきました(^^;
私たちはタイムアタックで大急ぎで倒れるダンジョンからの脱出です…余裕でしたが(’’*
どうやら、不死者たちは別の世界の住民らしく
こちらに来た事をきっかけに肉体を持ち、主人公の嫁さんはこの世界の研究をしていたようです。
女王は1000年女王と呼ばれるくらいだから1000年間女王だったのかな。
女海賊は過去の夢でずっと海賊みたいだし…主人公はずっと傭兵。
彼らは何らかの目的があってのこの世界に来たらしいです。
そして、もう直ぐ帰る時がくるとか。
いろいろ判ってきましたね(^^;
これからどうなるんでしょう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]