忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がつがつ就職活動。
昨日、見つけた求人の紹介状を貰おうと行ったら。
管理部署の一般事務ではなく、
管理部署の管理職の募集だって…無理だろ><
とりあえず、とらばからの応募だけでとどめました。
ちなみに、今日になって「とらば」も「りくなび」も
普通に入る事が出来ました…何があったんだ(’’?
入れたからいいけど、入れない状態が続いたら辛いよ><
ハロワとはたらいくだけでは辛いです。
ハロワ近くのネコちゃん…イスを枕にしてお昼寝。
タイルは冷たいのかな(’’*
可愛いので撫でたいけど、下手に撫でると飼い主が怒りそう。

トワイライトシンドローム。
このシリーズは学校で一度は聞いた話からはじまる。
最初は「こっく●さん」と「旧校舎」がキーワードです。
ついでに、神隠しもキーワード。
合わせ鏡もキーワードの最初の話。
旧校舎でこっく●さんをやった級友が神隠しにあって、
それを探す話からですが…イヤホンで聞くと怖いです。
立体音声とか2008年のものだけど音が流れて、
ずっと、複数の足音があるのが(^^;
二話目は地下鉄工事の延長が怪奇現象で中止に追い込まれる話。
すべての話のキーワードは「ナナンシからのメール」なんですがね><
同じオカルトの「ナナシノゲーム」はノンストップ放置状態です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]