忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV
二週目は凄いサクサク♪
一週目で苦労したかいがありました☆
コツコツとミッションもこなして、
迷子になる事もなく(攻略本あっても迷子になれます☆
チョコチョコ進んでいます><
あっつい砂漠は絶対に画面から熱が出ている気がする。
そして、それが私を直撃しています><
砂漠の冒険はプレイヤーも地獄です(^^;
約一名めちゃくちゃ元気でしたが私はゲンナリ><
中ボスにはてこずるかな…ミッション取れるかな(^^;
と、思いましたが…偶然に未操作キャラがとってくれました。
いつも頼りにしていますよ…私は自力ではなかなか取れないようです。

お散歩
つけまつげとり放題は今も絶賛の開催中。
群がる人はいなかったけど…つけまつげ付けるのって大変そう(^^;
最近は和風の若草素材(^^?
ござの素材のアイテムが売られまくっていて、
売り場がいい香です(^^*
買う事は無いと思いますが、無駄に徘徊しています。
スポーツドリンクパウダーを安く購入しましたよ。
これで、塩水とおさらばです♪
やっぱり、塩水はつらいよ(^^;
いくら、塩分が必要でもね。


明日が土用って事で鰻です。
どうせ、ショクブンが夕食材料を持ってくるので、
今日、鰻をいただきました♪
美味しかったよ…鰻。
しかし、最近は売っているサラダにも食べるラー油が入っているんですね。
一緒にサラダを食べたんですが食べるラー油で辛かったです(^^;
まぁ、美味しかったのでいいんですがね><
これで、夏バテしないように頑張ろう♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]