忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にっちようび
雨が降り出さないうちにお買い物♪
じゃなくてお散歩…久しぶりにスガキヤで食べました☆
あのラーメンは美味しいね(’’*
私は好きだ…昔から食べている味だし。
本当は味噌カツを買って帰ろうかと思ったんですが。
味噌カツが売っていなかったのでスガキヤでのお昼になりました。
そういえば、そこは味噌カツ売ってなかったや(^^;
忘れていましたよ><
味噌カツが食べられなくってがっくりです。

ロストオデッセイ
自分が生活していたらしい村での情報で、
かつて自分たちが生活していた家で変な老魔導士が住み着いてしまったらしい。
ついでにその老魔導士がこれから行きたい場所への道を封印してしまったらしい。
仕方が無いのでじいちゃん一行は老魔導士に会いに行きました。
女王様育成もかねてですがね♪
ダラダラと育成して頑張りましたが…ちょっと無理(^^;
せっかちなじいちゃん一行はせっせと罠を切り抜けて老魔導士の元へ。
老魔導士は自爆願望があるらしくいきなり変なの出して自分を傷つけ始めたし(^^;
とりあえず、道の封印を説いてもらうため自爆阻止しなければ。
ガシガシ戦って自爆を阻止しました…そうしたらΣ(・ω・)
老魔導士から若い不老不死者…簡単に言うと主人公の嫁出現♪
バカップルが誕生いたしました…おぉうい(^^;
ばあちゃんも若いよ♪
記憶はなくても家に残っていた記録があった為に色々覚えているみたいです。
愛した人が誰だったのか…一番大切な人が誰だったのか…。
………大切な人しか覚えていねぇ(^^;
次は姫と嫁さんを成長させながらダンジョンウロウロする予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]