忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はお散歩
相変わらずお散歩を楽しんでいます♪
会社用の服を買ってきたよ…下だけ(^^;
下は自由だから逆に悩むんですよね。
とりあえず、厳選した安いやつを買ってきましたよ。
ドラゴンズが優勝すればバーゲンかな。
その時期にまた買い物すれば安く買えそうです。
今日は、開店記念バーゲンでした。
…いくたびにバーゲンなんだけど、
バーゲン以外の時期はいつなんだろう(’’?

ロストオデッセイ
じいちゃんやっと森から脱出しました。
って言ってもイベントに備えて限界までレベルを上げていただけなんだけどね。
街に戻ると現時点の最強呪文をゲットしたあとにイベント。
自国の評議会が解散した挙句に王政復活だそうです(^^;
見事な操り人形っぷりだね…坊ちゃん(王子様)。
坊ちゃんの後見人はラスボス…になるっぽい人です。
なんて見事な筋書き通り…評議会の一人は死人にくちなし。
王政復活を望んでいたとか言われているし(^^;
とりあえず、パーティー内の見張り兼無意識スパイの映像でパーティーのスパイ容疑確定って事で再び囚われの身に。
コンタクトみたいな魔法で見た映像をすべてボスに送っていたみたいです。
そんな魔法もあったんですね…見張り兼スパイ兼女王に片思い中が女王を口説いているところとか、
仲間の元女海賊にツッコまれ放題を見ていてどう思ったんだろう(’’?
更には記憶を思い出した瞬間からやたらに孫を過保護にしている主人公を見てどう思ったんだろう。
しゃべらないから影がどんどん薄くなっているけどね。
その魔法も解除されちゃったし…囚われの主人公たちは無事に女王を引き連れて船まで奪って脱出しました。
しかし、その時の子供たちの悪戯はどのイベントよりも印象的でした(^^;
まさか…敵兵を下着姿にしちゃうなんて…しかもブラジャー着用だし(’’;
呪術なのかこの国一般的に男性ブラジャーなのか…紫に黄色のレースは衝撃的でした。
船は女海賊の記憶を思い出すきっかけになったみたいです。
ついでに、船に乗った瞬間から若干迷子になりました(ぇ
女王も不死者で記憶喪失…敵さんは何を考えているんでしょうね><
初上陸の地は主人公がかつて奥さんと住んでいた場所みたいです。
ちなみに千年の夢っていうイベントは女海賊の分もあるみたいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]