忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にっちようび♪
平和な日曜日…ちゃんと買うもの買ってのんびりです。
日差しもいい感じで散歩日和でしたね♪
買い物行っただけなのでネタもないですね(^^;
平和が何よりですが、年賀状も考えないと><
って、出さないかも知れないけどね(ぇ
メールで終わってしまう昨今です。
年賀状を買う機会が殆どないですね><

ロストオデッセイ
ラスボス自宅からいい加減出て行って、
次の場所へ…乗り物でもある船のパワーアップです♪
その前にバックヤード(闘技場みたいな所)へ行ってスロットナッツをゲットしてきます。
なにせ、不死者は独自のスキルがありません。
スキルは人間の仲間が覚えたのをリンクして覚えるか、
アクセサリーから覚えるしかありません。
しかも、覚えただけではダメで装備しないと効果が発揮しません><
その、装備の場所を増やすにはスロットナッツを消費しないといけないのです><
たくさん装備できればそれだけ強くなれるんだよね…(’’*
そのあとにちょっと進みました♪
東方部族の塔を登っていき…パーティーを分断しながら進みます。
主人公チームは妻と孫二人…って家族水入らずになってんじゃねぇよ><
バランスはいいかもしれないけどさり気なく家族ばっかりだなんて><
まぁ、女海賊も家族と親友(女王)と一緒なので満足かも知れないけど(’’*
塔のてっぺんにはパワーアップアイテムと極彩色の敵が待ち構えていました(^^;
アッサリ倒したあとはムービーですが爆発物を投げて遊ばないように(’’;
主人公のじいちゃんが女海賊の息子のじいちゃんに苦言を呈しちゃったよ><
疲れる仲間です…主人公 byトラブルメーカー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]