忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Tuesday☆
ネタも何もない火曜日。
傘を持ち歩いていたけど晴れたね(^^;
無駄なお荷物ゲットです><
最近、クシャミが出てきましたよ(’’*
花粉…は、違うよね?
とりあえずは、風邪ではないことを祈ります。
最近、本当に寒いのであかぎれが(^^;
手袋早く見つけ出さないとですね><
ってか、買ったほうが早いのかな。
今は100均でも売っているし(’’*
可愛いのが買えるといいなぁ。

nekonosuzuの詳細年齢
精神年齢:60歳
肉体年齢:16歳
会話年齢:59歳
肌年齢:46歳
恋愛年齢:61歳
夜年齢:49歳
ユーモア年齢:46歳
総合年齢:48.1歳

…若い肉体でオヤジギャグ(ぇ
肌年齢が致命傷ですね(^^;
燻し銀の会話と恋愛をするのでしょうか(’’;
とりあえず…肌年齢が若返るように日頃から努力しないと。
ちなみに、本名での肌年齢は10歳でした♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]