忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん土曜日
特に何も無い平和な土曜日。
平和なのはいいことですがネタが無いです。
当たり前のことですが、真夏日でした。
予報では38度になる予定です。
実際はどれくらい行ったのでしょう。
風が無いのでどうなる事やら。
とりあえずは、洗濯物がよく乾く事です。
毎日、洗濯が出来るのがいいですね。
この時期は洗濯が大事です。

クリスタルベアラー
TOVは終わらせてさっくり次に行きました。
いったいいつの発売だったのか忘れましたよ。
最初のプレイ感想…アクション苦手(ぇ
いやぁ、面白いのかどうかも判らないけど、
主人公の口癖…「オレに任せろ」は無いな。
できれば、自力で頑張ってください(^^;
自分を守る事でいっぱいいっぱいです><
頑張るけどどこまでいけるかな(’’;
今日は一本道をまっすぐ進んだ感じです。
もう少し道草したかったのと、
アクションにチュートリアルが判りやすかったらいいなぁ(’’;
出だしがイベントまみれでいまいちわかりにくいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]