忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんにき日曜日
蒸し暑さに盛大に負けている日曜日。
やる事はゲームと散歩のみという…(^^;
なんて充実しているんだ。
有意義な日曜日です(><
これで暑さがなければいいのに。
もう少し散歩も楽になるのに。
とりあえずは…散歩はただ(ぇ

クリスタルベアラー
引力(?)を操る主人公がやりたい放題。
水道管壊すは人をひっくり返すは。
時々、人を助けるけど、
だいたいは迷惑しかかけません(ぇ
滅びたはずのユーク族を追いかけて
変な空間でバハムートと戦って、
海辺まで来たけど…いきなりいかさま(ぇ
尻相撲をかげながら手伝って(^^;
女性更衣室の扉を操作ミスで開けて(^^;
うっかり売店を破壊して…凄く金持ちになりました(ぇ
怒り狂う人に襲われたけど、ロードしたら皆落ち着いた。
そういえば、最初のいたちを追いかけるとき、
お姫様をひっくり返して大金手に入れたっけ(’’;
だから指名手配になったのか(違
手紙があると勘違いして郵便屋をひっくり返す事もたびたび。
こんなうっかりさんには能力は持たせたらダメだね><
「オレに任せろっ!」
この口癖に乗ってはいけません><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]