忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の金曜日♪
寛平さんゴールおめでとうございます☆
アースマラソンすごいね(’’*
癌も克服して地球も走りぬいて。
誰も成し遂げなかった偉業をやり遂げた感じですね。
ニュースでちょこちょこ見ていましたが、
ゴールはスペシャル番組なんですね。
すでに、ぐだぐだ感があるんですけど(20:02現在)
ゴールが見たいし今までの道のりもじっくり見たい。
でも、まとまっていないお祝いの言葉とか
たいして、接触のなさそうな芸人まで引っ張り出して、
ぐだぐだにしなくても(^^;
私はシンプルなお祝いの言葉と、
偉業を見たいだけだったのになぁ…(^^;
なんで、いらない装飾するんだろう。
そして装飾のセンスがないよ(^^;
素直に感動できない風にするのがうまいね(^^;

☆野菜占い☆

レタス:
あなたのタイプはレタス。やわらかで、クセが少ない、万人受けするタイプ。でも、炒める場合には火加減が難しいなど、ストレスに弱い一面も。

あなたが野菜だとすると、値段は?:445円

あなたを食べた人の感想:
•おにぎりの具にぴったり
•ニオイがきつすぎます
•みずみずしい

生産者の声:
nekonosuzuレタスは、
皆様から「おにぎりの具にぴったり」と言われ、大好評です。
445円はお買い得だと思いますよ。

レタスがおにぎりの具って(^^;
匂いがきついらしいですけど、レタスはおにぎりの具にはならないです><
とりあえず、癖が少ないくせに匂いがきついレタス…いかがですか(’’*
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]