忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さで凍える日曜日♪
お休みでしっかりとリフレッシュ。
したかったけど…炬燵壊れた(^^;
んで、姉が炬燵を買いに行ったんですが、
なぜか炬燵のヒーターだけ(^^;
しかも、本体と会社が違う><
…とりあえず、紆余曲折あってくっついて
炬燵は無事に復活しました♪
暖かいよ…炬燵さん☆

牧場物語。
4回目の料理大会も無事に終了。
ってか、月に4回は多い気がします><
他にもイベントがあるし…忙しいぞ(’’;
やっと、子牛を購入してこれでミルクも手に入りやすくなった。
ただ、種が手に入りにくい(^^;
雨が降ったらお休みの店で種を売ってほしくなかった><
大量に買い込んでもなかなかタイミングが合いません><
そして、もうすぐ無視つかみ取り大会。
…蝶を捕まえるのが大変ですよ。
ジャンプしてつかむって…意外と難しいです。
釣竿を手に入れました☆
夏になって釣りの季節になって釣竿を村長よりいただきました♪
これで、釣りしたい放題♪
今まで手づかみだったからね…楽しみが増えて忙しいよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]