忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ9
やっとこさ、エンディングを見たよ☆
おぉ><
えぇ~!!
し…死ぬなぁぁぁ…僧侶ぉぉぉ!!!
ってな感じにラストバトルを頑張って倒して。
なんだかんだと、エンディングになられました。
問題はその後ですね。
ストーリーイベントをこなしながら。
ちまちまプレイしていきましょうか。
結局、転職しないまま旅芸人で来たなぁ(’’*
肝心のイベントではキチンと頭防具を取ってくれたので、
不気味可愛い顔が良く見えたよ。
今後は、適当に頑張ろう。

就職活動。
ブラック会社を見つけました。
たまたまだったんですけど、条件のいい会社があったので
紹介してもらおうとハローワークに行ってみたら。
悪い噂しか聞かない会社とかで、紹介者0。
なんでも、入社直ぐに部署移動があって求人票とまったく違う条件で働かされ。
休日出勤あたりまえ、残業も沢山あった挙句に、
いきなり上司から呼び出し…退職勧告を受けたそうで。
しかも、自主退職扱い…それだけでもビックリなのに。
働いた期間は4ヶ月…試用期間が3ヶ月あるのに4ヶ月って(^^;
一人だけでなく4人が一度に自主退職扱いとかで。
ハロワでは、紹介前に事情を教えてくれました。
とりあえず、もう一つ見つけていたのでそちらに応募。
今週は応募ばっかりで終わりそう><
緊急雇用がまた始まるらしいので、それも考えよう。

はやぶさ。
昨日の朝のニュースで知って、にわかはやぶさファンになってみたり。
3億キロの旅から6月に帰ってくるそうです。
にわかなので、とりあえず調べようと検索したら…動画ばっかり出てきた。
こ…これは、私の知能レベルをPCが知っているとしか思えない(違
適当に見て涙ぐんで見ましたが…凄い事をやっているらしい事だけわかりました。
理系の人間じゃないからちんぷんかんぷんでしたよ。
そういえば、凄い昔に兄が
「ボールを地表に落として、舞い上がった塵を回収するんだよ」
って、言っていました。
その当時は「そんなボールごときで塵が舞うような部屋だと生きてけんよ」
と、思っていたけどアレってはやぶさの事だったんだね。
ごめんよ兄ちゃん…全然情熱を判ってやれなくて><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]