忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動。
明日、面接です☆
面接の機会が増えるのはいいことです。
なんていっても、自分を売り込むチャンスですから。
電話の印象がいいらしいので、それを面接でも出せれば(^^;
とりあえず、全力で面接に挑みますよ><
数を打たないと当たらないし…頑張ろう。
ハロワに行けれなかった><
なぜか…サイトが渋滞で検索できなかった(^^;
最近、サイトの渋滞が多い気がします。
ハロワの検索機で検索しても良かったけど、
あそこは尋常でない込み方するから。
1時間待ちとか当たり前田のクラッカーだし。
はじまる30分前から長蛇の列ですよ><
なので、明日の面接に向けて頑張るだけで終わった(^^;

DQ9。
やっとこさ、敵の本拠地に到達しました。
えぇぇぇぇ!!!
うっそぉぉぉ!!!
ダメじゃん><
って、イベントをこなして最後のダンジョンの入り口が開きました。
しかし、せっかくの不気味可愛い系の顔にしたのに、
フルフェイス系の頭防具では、顔が見えないよ><
でも、強力だしなぁ…ボス相手だと応援しかしていない主人公。
そりゃぁ、武道家と戦士のパーティーでは戦力外ですよ。
スーパースターを目指して不気味可愛い顔を売り込もう☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]