忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニッチ曜日☆
晴れ渡った日曜日でガッツリとお散歩しました。
三連休の真ん中ですから本当にまったりです。
やりたい放題、夜更かししたい放題♪
しかし、やる事は散歩とゲームなのでネタはない。
外食しようかなぁ…と思っていたけど、
散歩に夢中になりすぎて通り過ぎました(’’*
どんだけ、歩くのに夢中になっているのやら(^^;
気がついたら二個ほど信号を通り過ぎていましたから。
通帳記入をしたかった銀行も一緒に通り過ぎましたよ(^^;
明日…気をつけよう。

牧場物語
このゲームはプレイ日記難しいね(^^;
イベントないと農業しかないからね。
とりあえず、暴走馬車で村に到着したおなご(’’*
本当は男の子でプレイしたかったんですが、
女の子に言い寄られても嬉しくないので
仕方が無く女の子でプレイを始めました☆
最初は本当に道具を貰ったり住民と会ったりして村の事情を知ります。
二つの村は中が悪い…それを仲直りさせてトンネルを開通させるのが目的ですが
…原因が女神とか(ぇ
最初はちょっとした言い合いだったんだけど、
徐々に険悪になって行って…トンネル内での言い争いが始まって、
その煩さに切れた女神がトンネルで落石事故を発生させて断絶させちゃった(^^;
女神様は神に起こられたらしいですよ。
そして、開通させるのに主人公の力を借りて村同士を仲直りさせよって事です。
ちなみに…ゲームは常に時間が進み続けています。
部屋の中でもガンガン時間が進んでいますよ(^^;
選択画面でも進んでいるときがあるから気をつけないと倒れます(’’;
料理大会に出ましたが村がまけちゃったりとか。
仲直りさせるのには時間がかかりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]