忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動
24日に面接…忘れないようにしっかりカレンダーに記入しましたよ。
来週か…頑張って行ってみよう☆
最近、面接の機会が増えてきている気がする。
応募出来る会社も増えてきてる…求人が増えてるのか?
いい兆候だといいけど。
そういえば、派遣のときに面接禁止の条例が出ているらしい。
紹介派遣もその条例に入ってくるのだろうか?
よけいに慎重になって派遣も少なくなったら嫌だけど、
紹介派遣を受けやすくなったらいいな。

久しぶりのハロワ
人が多いと思ったら、検索待ちだった。
紹介待ちは殆どいなかったよ。
あっという間に紹介状貰って応募。
近くのスポーツ店に猫がいていつも寝ているの。
時々、交通規制しているのが可愛い猫。
寒い日は店の中に引っ込んじゃうんだね><
のんびり肉球なめていました。
ハロワに行くのは紹介状と猫が目的とか(ぇ

DQ9
ひたすら合成材料集め(^^;
そういえば光る弓を手に入れて道を作ったっけ。
新しい大地に行ってからひたすらに材料集め。
戦い続ける事に苦痛は無いとか。
転職のタイミングを逸して未だに旅芸人。
このまま、曲芸を極めてしまおうか。
そのほうが楽かもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]