忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダダンダンダン土曜日
なんだかんだと土曜日です。
しっかりお買い物してきました♪
そして、散歩もガッツリです(ぇ
天気がいいと散歩も楽しいですよ。
今日のお昼はエビフライ巻です。
安く買えるところは助かりますよ(^^*
普段のお昼はパンばっかりなのでご飯が恋しいです。

クリスタルベアラー
二周目の攻略は尋常でなく早いです。
既に、中盤を通り越しています(^^;
レベル上げが無いから早いですよ。
ドサクサにまぎれてHPをアップしていますが、
基本的にはストーリーを追っています。
なかなかネタバレムービーが追加されていて楽しいです♪
そして、相変わらずの勢いで脱線しています。
案山子との対決は燃えますね。
いかに、案山子のビームをかいくぐって作物を引き抜くか><
農耕民族クラヴァットの血が騒ぎます。
一週目とのトータルでかなりの回数を案山子に勝っているらしく、
引き抜く作物が何気に増えています><
後は、幽霊を見た系の称号がほしいなぁ(’’*
一度も幽霊未定無いもん…発見したいです。

編み物
毛糸の選択で後悔(^^;
これは…模様がきちんと出てくるんだろうか(^^;
もこもこに埋まりそうです><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]