忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の散歩日和♪
やっぱり散歩大切だね…安売りもあるし。
ついでに就職活動…10月4日にも面接決定です♪
オォ☆…来週は面接三昧だね。
この波に乗って就職決めたいです。
しかし、今まで見ていないカテゴリーで探した事務仕事。
事務で出なかったし(^^;
偶然、探したカテゴリーだったのでラッキー♪…なのか。
面接…両日ともに気合を入れて頑張ろう><
ただ、大変なのが秋の花粉。
いつも、泣いている感じの目をどうにかしないと><
しぱしぱしますよ…鼻も痒いし。
春の花粉よりかなりマシとはいえ目のウルウルは辛い。
チワワじゃないんだからウルウルしても可愛くないよ><

部屋掃除。
ちょうどいい感じの収納を手に入れたのでゲット♪
なにせ、100均一なのでいい感じです。
安いしワイヤーだし丈夫そうだしで嬉しいです。
これで部屋の一角が綺麗になった♪
しかし、100均一も本当にいいもの増えたよね。
昔に買ったフライパンよりいいのが普通に売ってるし。
まったく持って残念でなりません><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]