忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日ってば金曜日
なぜかせかせか働いていた金曜日(’’*
明日が休みだと思うと気合も違う(`Д´*
とりあえず、今日は夜更かししたい放題。
もう、PC操作に指なし手袋もいらないからね。
カサコソ無料絵画ソフトでも探そうかな…。
見つかるかな(^^;
なぜか、いつも目的のものが見つからない。
気合を入れて頑張るぞう♪
…無理か(ぇ

☆あなたの小悪魔度チェック☆

魂の黒さ  67%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  19%

あなたの小悪魔度はまあまあのレベルで【気まぐれ子猫ちゃん系】のようです。

タイトル通り、気まぐれ子猫ちゃん系のあなたは、そのときの気分でサービス精神旺盛だったり、まったく興味を示さなかったりと、相手にとってわけがわからないくらいの素早さで七変化を遂げるでしょう。
その小悪魔的な変わり身の速さに振りまわされれば、ゲンナリして引いてしまいそうだけど、そこがさすがは小悪魔のなせる技。
次の行動が予測不可能なあなたから目を離せない!!というオトコたちが続出しそうです。
放っておいたらどこへ行ってしまうかわからないところが、オトコを引き寄せるあなたの最大の魅力。あなたを捕まえてモノにしようと、数多のオトコたちが闘争心に火を点けられてハマってしまうかも?!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]