忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ湯たんぽが恋しい日曜日♪
今日はお休み…明日も棚卸(^^;
とりあえず、今日の休みをのんびりと過ごしました。
昼寝してゲームして夕方寝してゲームして…。
ぐうたらな感じですね(^^;
これが休みの正しい姿だと思います。
お散歩もしっかり行ってきました。
充実しているなぁ…休みとしては(’’*
明日も頑張ろう><
月曜日は無条件に辛いっす。

☆牧場物語☆
無視つかみ取り大会でした(’’*
8匹捕まえないと勝てないんですが、
5匹しか捕まえられませんでした><
そして、いろいろ農業での問題点。
種売りがカメハメハ大王ではダメっすね(^^;
月・火と休みですが水曜日に一日雨が降ると、
水曜日も休み…そして、木曜日イベント(^^;
買えるときにはお金を全部使ってでも買いつくさないと、
ダメな感じなんですね…夏になって気が付きました。
トウモロコシとバラしか植わっていない。
ラディッシュがないです><
無事に種は買えるのか…秋は雨が多いらしいから、
秋が心配になってきました。
花畑になっているかもしれませんね><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]