忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りの散歩とゲームですよ(’’*
お昼は久しぶりのモスバーガーで
八丁味噌チキンバーガーです♪
意外とおいしくて…また食べたいかも。
でも、モスは高いんだよね。
贅沢品じゃぁ(ぇ
あと、イモトさんすごいね。
見損ねたのですが、登頂したんですね。
キリマンジャロ登頂は50%の確率と言われているのですが、
2回も成功しているんですよね。
運もあるのかもしれませんが、
あれだけ危険なところに、テレビとはいえ向かっていくのですから。
見たかったなぁ(’’*
ゲームしていたし(^^;

☆ニノ国☆
ニノ国終了しましたぁヽ(´▽`)/~♪
まぁ、ストーリーだけですがね。
それ以降のやりこみ要素はまだまだです。
とりあえず、どうしようか…やりこみ要素。
最後は…よかったです。
子供の絵本を思わせる物語の中に、
考えさせられる要素もあったりでやりごたえはあった。
最後にラスボスの若いころの絵像があったのですが…、
イケメンジャンo(^-^ )o
当時のラスボスは単なる兵士で、
命令により村を滅ぼさないといけないとか。
それに違反した彼は「裏切り者」と呼ばれ国を追放された。
それでも、ラスボスは世界を守ろうとしたらしいですよ。
それくらい…世界は戦争の危機に瀕していたらしいです。
ラスボスが現れたことで、争いどころではなくなった世界。
そして、対となる主人公の小さな旅によって、
ひとつながりの笛を作り出すまでになった世界は、
ほんの少しだけ変わったようです。
そして、物語の最初からマジックマスターの謎を見せていた
幽霊の少年は大魔道士だったようです。
ラスボス討伐後の世界で男前になった幽霊魔法使いに会いました。
その彼から、真のボスについての情報を手に入れました。
まだまだ世界は脅威にさらされているようです><
ちなみに主人公は生きています。
対のはずのラスボスがいなくなったのに…なぜ(’’?
助けようとしていたお母さんと同じように、
膨大な魔力によって二つの世界に一つの存在となったのかな(’’?
そこらへんは判りません><
…やりこみ要素やるしかないのか><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]