忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://sns.atgames.jp/album/photo/1086314 ぐっせるハンター☆ジンギスカン 今日はぐっせるがないんですね>< 金欲の神としては解せぬ(ぇ とりあえず、スパイクヘアーはつけてみた(’’; 可愛いかな?ワイルドになる事が難しいです。 げっつようび☆ あと、2回の出勤で年末休み♪ 頑張って乗り切りましょう…寒さに負けそうですが>< お仕事の方はなんだか一段落している感じで落ち着いています。 しかし、明日も落ち着いているとは限らない(^^; とりあえずは今日はまったり過ごしました。 そして、ネタがない(^^; 尻尾の短い猫のケツを見かけたくらいしかネタがない(ぇ 可愛いおケツでした…何故、顔が見えれないのでしょう。 いつか顔を見たいです(^^* ☆ウォンテッドメーカー☆ 賞金:1億円 罪状:カスタネット取扱法違反 …ツッコミ所が多すぎて困ります(^^; カスタネット取扱法があることも凄いけど、 違反すると賞金が1億の賞金クビになれるなんて(’’* どんな扱い方をしたんでしょうね>< とりあえず、両手で持って拍手でもしたのでしょうか(’’?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]