忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の金曜日♪
とうとう、今年最後の日となりましたね☆
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ
実は昨日、ネコカフェに行ってきました☆
今年最後の営業日らしかったので張り切って行きましたよ。
久しぶりのネコちゃんたちは可愛くてツンデレです。
ネコのおやつも久しぶりに購入して
ネコまっしぐらなおやつでガッツリハートも掴んできました(ぇ
直ぐに忘れられそうですが(^^;
来年も頑張りますよ><

ロストオデッセイ☆
昨日もやっていましたが全然本編が進んでいません(^^;
サブイベントでガッツリと遊んでいました。
氷を割って突き進むことが出来るようになったので、
早速、氷の奥にある海賊の砦に行きましたよ。
確か海賊たちは一度全員捕まっているんですよね。
騒ぎに乗じて逃げ出したっぽい海賊仲間達。
それらを探しまくる旅に出ましたよ。
子供とブランコを取り合っていたり、
街中でモンスターに襲われていたり、
女王の部屋で女王様の香をたのしんでいたり、
樽の中でダイエットに励んでいたりと個性的な仲間達。
その中でも一番個性的な海賊仲間は…海底に沈んでいた(ぇ
海底でサーチして見つけたんだけど。
逃げるのに必死でちょっと苦しいけど我慢したって(^^;
海底の水圧と息苦しさは「ちょっと」で片付けれるの(’’;
そして、仲間探しが終わったら最強の白魔法を見つけに…じゃなくて、
本来99個あるはずのアイテムが98個しかなかったので、
探しまくりました…結局は最後の場所のを盗り忘れていただけなんですが、
一日近く探しまくっていたのが無駄に><
最強の白魔法はさっくりと手に入れました…次は最強の黒魔法ですね><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]