忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日の木曜日☆
祝日はいい♪
ゲームしたい放題昼寝したい放題…しかも外食まで(ぇ
結局、パスタを食べに行っただけでした(^^;
クリスマスで別料金で安くなっていたのでね…行ってきました。
スイーツもしっかり食べましたよ…焼きりんごでしたが。
ゲームも安く売っていないかなぁって見に行って。
当時定価で買ったソフトが290円だったときには寂しかったです(’’;
まぁ、ダイブ前のソフトだったから仕方がないけど、
それでもちょっとショックでしたね。
欲しいソフトがなかったので帰ってきましたが。
ニノ国も欲しくなってきたけど…やれるのはダイブ先なので、
今は保留中><
牧場物語も欲しいし…大変だ><

ロストオデッセイ
ちょっぴり進んで…また、新たな乗り物ゲット(ぇ
どうやら、ラスボスは海にいるんだけどその周りを氷が(^^;
次は、氷を割れる船を手に入れるべく女王様のふるさとへ♪
国民皆は大歓迎…軍人の一部はいやぁな顔(’’;
漸く国を手中に収め始めていた将軍が夜な夜な行動を開始。
大胆にも宮殿に向けての砲台発射(^^;
近所迷惑この上なしの攻撃でしたが女王は既に宮殿にいないし。
そして、戦車をぶち倒して将軍には肉体労働で償ってもらう事に(^^;
全世界を渡り歩いた女王なら軍の必要性がわかるだろう…と思っていたらしいですが、
自分のための力は必要ないと言い切った女王。
軍が必要なのは十分に理解はしているんですよ…どう使うかが問題なんです。
そのついでに最後の乗り物ゲットですぞ♪
最後の乗り物は宿屋も道具やも完備している充実した乗り物。
そして、ここでもイベント発生。
トラブルメーカーと女王のラブストーリーがベッタベタに進展(^^;
トラブルメーカーは相手が女王で自分に本気になると思っていなかった安心感から
本気で口説いていたんだとか言い訳しているし、
女王は女王で「女王が人を好きになってはいけないんですか」的な事を言ってるし。
夕日バックでキスシーンかますし。
さらには、その状況は孫二人に目撃されちゃうし(^^;
お約束万歳過ぎです(^^;
ちなみに、女王はこの戦いが終わったあとも国に戻ると言い切りました。
自分が元いた異世界には帰らないとか…誰のためなんだか(^^;
ちょっとづつしか進んでいません><
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]