忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にっちようび☆
平和な日曜日にはネタはない(^^;
鳥のもも肉が安く売られていたり、
タレとガーリックとプレーンで売られていて
美味しそうだったけど、
既に、お昼にパンを買ったあとだったがために、
変えなかったり(^^;
惜しかったね><
もう少し肉売り場を見て回っていればよかった(^^;
来週は…売ってないのかもね(’’*
美味しいチキンが食べたいです。

ロストオデッセイ
小さなイベントをちょこっとクリアしました。
ダンジョン内の孤独な魔物の話…。
魔物と人間で友情を結んでいたけど、
寿命が違いすぎました><
既に国は滅び、遺跡となった場所で
孤独に友情の証をもつかの人を待っているか(’’*
この物語は寿命のことが多く出てくるね。
置いていくものと置いていかれるもの…人生いろいろです。
そして、お嫁さんサラの家。
サラの日記を探しに入っていったら物凄い敵がいたよ。
表裏で吸収属性が変わるめんどくさいの(^^;
しかも、吸収するのが攻撃か魔法という大雑把さ(’’*
倒したらサラの日記をゲット☆
ちなみに、自宅にはダウジングで手に入るサラの贈り物もある。
それらは…火無効と火吸収…どんだけ火が嫌いなんだ(^^;
やっぱり、家を守る主婦としては火は敵らしいですね。
物語は少し進んで国を賭けてのミニゲーム…上陸したらいろいろゲームオーバー(’’;
出てくる敵は、王女の記憶と引き換えに封印されていた中ボス。
女王の記憶が蘇ると同時に蘇ったらしいです。
数は最初の一匹を倒すと4匹が現れて国へ接近。
戦っている最中も近づいていくので眠らして足止めしながらの戦い。
焦りながら頑張りましたよ><
宝をいくつか盗り忘れたので初のオークションです。
仁王立ちの主人公は宝の番人のようですよ(^^;
次は怪しい下着のおっさん(違)と勝負です><
サリーちゃんのお父さんヘアーのおっさんなんかに負けてなるものか><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]